フリースクールの出来事(新石切校)

合格祝い&バレンタインパーティー

遅くなりましたが、高校受験合格祝い、バレンタインデーを兼ねて、チョコレートフォンデュパーティーをしました㊗️💕😄

2月中旬頃、周辺にコロナが広がり、心配もあってスクールも人数が少なく、寂しいなぁという日々が続きましたが、今日は久しぶりに集合。

みんなでワイワイ言いながら材料揃えたり、湯煎してチョコレート作ったり、本当に楽しかったです。

こんな行事を行うことで、みんなの才能とか、良さを新たに発見できる。

またまた幸せな時間となりました。

アイロンビーズ で作ったドラゴンクエスト、これも結構気に入ってもらえたみたい😮‍💨💦

みんなでお祝いできて本当によかったです❤️

後、1ヶ月で卒業。寂しいです😞

毎日笑顔で。

「立春大吉日喼急如律令 」前のページ

明日は中学校卒業式!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    しめ縄作り

    今日はしめ縄作りを教えてもらおうと俊徳道にあるノーサイドさんまでドラ…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    お正月にむけて 第2弾

    お正月に向けて第二弾・・今回は屏風にゆる文字を書きま…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    学び方も、遊び方も過ごし方も,自分らしく選べるように( ´艸`)

    今日は退職された先生がスクールを訪問してくださいました。やっ…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    煉獄さん出来上がりました。

    スクールは体験の子どもたちが、日々来てくれています。みんな、…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    七夕も過ぎていき・・

    今日は本当に暑いですね。スクールでは少し遅いですが、ベランダ…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    7月になりました

    今週土曜日は第1回目の「親の会」を開催します。 当日どれだけ…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP