フリースクールの出来事(新石切校)

12月になりました。

スタートラインのクリスマス準備が始まりました。

友達からいただいたクリスマスカードもとても素敵。

みんな、めっちゃ応援してくれていて、感謝しかありません。

本当にありがとう。

さて、クリスマスツリー、家で飾ったことないとか言って、嬉しそうに飾り付けをしてくれました。

チカチカ、ライトもめっちゃ綺麗です。

22日にはクリスマスパーティーを予定しています。

みんなで一緒にできたらいいなぁ。

これから教室がとても賑やかになりそう。楽しみ〜。

毎日笑顔で。

今日からまた一週間が始まりました。前のページ

「幸せが笑顔をつくるんじゃなくて 笑顔が幸せを呼ぶんだよ」次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    毎日笑顔で

    今日は二人とも同じくらいの時間に来たので、ピニャータ作りから始めまし…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    どっきりサプライズ

    今日は本当に幸せな1日となりました。実は私、今日誕生日だった…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    春近し

    今日は久しぶりにゆる文字で春の作品作り。お母さんにお願いして…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日から冬休み しめ縄作り

    スタートラインは今日から冬休み。私たちは仕事納めになりました…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウィンパーティー

    遅くなりましたが今年のハロウィンの報告です今年は雨の…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    お正月にむけて

    お正月に向けて第一弾、祝箸を入れるお箸袋を千代紙で作りました。…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP