スタートラインの日常(新石切校)

2020年も残すところ3日

スタートラインを4月に立ち上げ、コロナが少し落ち着き始めた6月から活動をはじめ、早半年が過ぎました。

小さなスクールですが、子供たち一人ひとりの葛藤があり,気づきや学びがあり、それをサポートさせていただけたのは、大きな喜びでした。 

今、動けないでいるあなたに伝えたい。

立ち止まること、前へ進めないことは、ちっとも恥ずかしいことではありません。 

苦しいけれど、いっそ、とことん悩んでください。

その時間は決してむだにはならない。

「あんな日もあったね~」と笑える日がきっと来ます。

一緒に一歩前へ歩いていきましょう。

今年、スタートラインにご協力いただいたすべての方に感謝します。

本当にありがとうございました。

みなさんにとって、来年がいい年でありますように。

I’ll take you just the way you are.

そのままの君が好き

今日はクリスマスイブ前のページ

あけましておめでとうございます。次のページ

関連記事

  1. スタートラインの日常(新石切校)

    クリスマスリース作り

    今日はクリスマスリース作りグルーガンの扱いにも慣れて、みんな…

  2. スタートラインの日常(新石切校)

    パンケーキ作り

    今日は久しぶりに揃ったのでパンケーキ作り。実はこのパンケーキ…

  3. スタートラインの日常(新石切校)

    二人そろってブロック作り

    珍しいことに、今日の1番乗りはバスケ少年!えっ?時間、間違え…

  4. スタートラインの日常(新石切校)

    スタートラインは冬支度。。。

    まだまだ、気温27℃で暑いけど、秋も深まってからでは遅いと思い、少し…

  5. スタートラインの日常(新石切校)

    中学校訪問

    昨日は放課後の時間を使って、中学校に子どもたちの様子を報告に行ってき…

  6. スタートラインの日常(新石切校)

    スクールに見学

    今日は体験に中学2年の女の子が2人で参加してくれました。みん…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP