スタートラインの日常(新石切校)

2020年も残すところ3日

スタートラインを4月に立ち上げ、コロナが少し落ち着き始めた6月から活動をはじめ、早半年が過ぎました。

小さなスクールですが、子供たち一人ひとりの葛藤があり,気づきや学びがあり、それをサポートさせていただけたのは、大きな喜びでした。 

今、動けないでいるあなたに伝えたい。

立ち止まること、前へ進めないことは、ちっとも恥ずかしいことではありません。 

苦しいけれど、いっそ、とことん悩んでください。

その時間は決してむだにはならない。

「あんな日もあったね~」と笑える日がきっと来ます。

一緒に一歩前へ歩いていきましょう。

今年、スタートラインにご協力いただいたすべての方に感謝します。

本当にありがとうございました。

みなさんにとって、来年がいい年でありますように。

I’ll take you just the way you are.

そのままの君が好き

今日はクリスマスイブ前のページ

あけましておめでとうございます。次のページ

関連記事

  1. スタートラインの日常(新石切校)

    ゆる文字2

    ゆる文字を始めました。私の作品見せながら、こんなんもいいんじ…

  2. スタートラインの日常(新石切校)

    クリスマスリース作り

    今日はクリスマスリース作りグルーガンの扱いにも慣れて、みんな…

  3. スタートラインの日常(新石切校)

    またまたまったりと・・

    今日は一日中、まったりと過ごすことになりました。そんな中、も…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    7月はあっという間に過ぎて・・

    7月は行事がいっぱいだったのに中々掲載出来なくて大変です。七…

  5. スタートラインの日常(新石切校)

    「永和校」開校

    ごあいさつ2026年4月1日、スタートライン2校目となる「永…

  6. スタートラインの日常(新石切校)

    今日は十五夜お月様

    今日は十五夜お月様の日なので、みんなで団子を食べることに食べ…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP