フリースクールの出来事(新石切校)

お花見へ・・・

4月に入り新学期が始まりましたね!

今日はみんなでお花見に

花園公園まで出かけました🌸

風もなく暖かい桜の木の下で食べるお昼ご飯は格別でした!!

みんなでドッチボールやバトミントンをしたり。途中雨が降って来たので

ドリーム21ののびのび広場で

思いっきり体を動かしました☔️

桜があまりにも綺麗だったので

落ちてる花びらを持って帰り

レジンでキーホルダーなどを作りました💓

みんなとっても上手!!🌟

これから始まる一年

わくわく楽しんで行きたいな🎵

毎日笑顔で😇

巣立ち前のページ

令和6年度自己評価表次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    教え子が来てくれました。

    今日は私がまだ三十代前半でバリバリ仕事をしていた頃の教え子が子供を連…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    「自分が主人公」

    友達からいただいたもの。筆ペンで書かれた絵手紙。なか…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    雑談力があがる話し方

    今日は、ジムにお父さんと行ってきてから来たと、元気いっぱい登校。…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    学び方も、遊び方も過ごし方も,自分らしく選べるように( ´艸`)

    今日は退職された先生がスクールを訪問してくださいました。やっ…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    1週間の始まり

    今日からまた一週間が始まった。今週は何があるかなって、毎日朝…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日からまた一週間が始まりました。

    今日は4人で、またまた鬼滅の刃シリーズのチキンラーメンとかお菓子の袋…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP