フリースクールの出来事(新石切校)

めっちゃ楽しかった!クリスマスパーティー

クリスマスパーティー🎄🎅🎉

今年は9人全員参加でスタート。唐揚げ、たこ焼き、ポテトフライ🍟

役割分担してそれぞれの場所で一生懸命作ってくれました。

つまみ食いの方がめっちゃ多く感じたのは私だけでしょうか?笑

食事の後はみんなでビンゴ大会😊おお盛り上がりで終わりました。

そしていよいよケーキ🎂入刀🍰

これまた美味しかった〜。

本当に一日中楽しすぎました。

初めて全員揃っての行事。たくさん声かけあって、本当に成長したなって感じました。

そして、全員で記念撮影。

こんな日が来るとは・・。

幸せな一日、みんなにありがとう❤️

毎日笑顔で😆

クリスマスカード作り前のページ

冬休みに入りました。次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    入試手続きに悪戦苦闘!

    本格的に入試の手続きが始まり、今日は一緒にパソコン使って、WEB出願…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    しめ縄作り

    お正月に向けて 第三弾今回はしめ縄作り生木や稲穂を使…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    新しい仲間がふえます!

    来月から全日登校してくれる仲間が決まりました。スタートライン…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    ひな祭りパーティー

    みんなでひな祭りパーティー今日のメニューはばら寿司、唐揚げ、…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    日々成長

    鬼滅の刃のビデオが届きました。またみんなで試写会をしようと喜…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP