フリースクールの出来事(新石切校)

めっちゃ楽しかった!クリスマスパーティー

クリスマスパーティー🎄🎅🎉

今年は9人全員参加でスタート。唐揚げ、たこ焼き、ポテトフライ🍟

役割分担してそれぞれの場所で一生懸命作ってくれました。

つまみ食いの方がめっちゃ多く感じたのは私だけでしょうか?笑

食事の後はみんなでビンゴ大会😊おお盛り上がりで終わりました。

そしていよいよケーキ🎂入刀🍰

これまた美味しかった〜。

本当に一日中楽しすぎました。

初めて全員揃っての行事。たくさん声かけあって、本当に成長したなって感じました。

そして、全員で記念撮影。

こんな日が来るとは・・。

幸せな一日、みんなにありがとう❤️

毎日笑顔で😆

クリスマスカード作り前のページ

冬休みに入りました。次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    第6回卒業式

    今日はフリースクール「スタートライン」第6回目の卒業式、3人の子供た…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    お正月にむけて 第2弾

    お正月に向けて第二弾・・今回は屏風にゆる文字を書きま…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    バタバタ

    今日は全員集合。面談や体験の予約があったり、中学校の先生方が…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    学び方も、遊び方も過ごし方も,自分らしく選べるように( ´艸`)

    今日は退職された先生がスクールを訪問してくださいました。やっ…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    朝からショック!!

    営業活動で朝から中学校訪問!あれれ?いつもと様子が違う。…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP