フリースクールの出来事(新石切校)

クリスマスリース作り

12月に入りました。

スタートラインも冬支度。

絨毯出して、ツリー飾って、リース作りに1週間かけて、やっと全員作成することができました。

今年も生木を使っての本格的なリース。

めっちゃいい匂いするなぁって、スクールの中は本当に樹々の香りでいっぱいでした。みんなの個性溢れる作品、大満足そうな顔。

今年もいい仕事してるなぁって、私も思わずニヤけてしまいます。

毎日笑顔で😃

ハロウィンパーティー前のページ

クリスマスパーティー次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    梅雨・・まったり

    6月2週目になって少し遅くなってしまったけど、梅雨のガーランドを作り…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    進級、進学おめでとうございます。

    新年度がスタートしました。心踊るような4月ですが、不安な気持…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    めっちゃ1週間早かった!

    今週はあっという間に過ぎました。ハロウィンパーティーの準備に…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    めっちゃ楽しかった!クリスマスパーティー

    クリスマスパーティー今年は9人全員参加でスタート。唐揚げ、た…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    中学校の先生方が見学&お話に来られました。

    休みの半ばではありましたが、5人の先生方が来てくださいました。…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は卒業遠足!

    京都チームラボへ!たくさんの作品に触れて心が動く感動…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP