フリースクールの出来事(新石切校)

ハロウィン ピニャータ作り

今日からハロウィン🎃パーティーに向けて、ピニャータ🪅作り😆

風船膨らませて、半紙をペタペタ貼りまくり、お外で乾かしています。

今年はいつもお世話になっている総合福祉施設のノーサイドさんからのご依頼も受けて9個作る予定です🤣

どんなのにしようかと思案中ですが、あまりいい案が浮かばなくて・・

結局のところミイラ男とお化けになりそう・・😅

出来上がりがめっちゃ楽しみ〜。

そして、ダイソーの新しいブロックが出たと言うことで早速購入。

またいっぱい、作品が増えそうです。

毎日笑顔で。

誕生日に、ゆる文字を・・・前のページ

ハロウィンパーティーまでもうすぐ・・。次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    明日は中学校卒業式!

    3月のガーランド。ひな祭りも終わってしまいましたが、みんなで…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    タイピング練習

    今日からパソコンを取り入れて、タイピングの練習を始めました新…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    マリトッツオに挑戦

    調理実習を定期的にし出して、今回はマリトッツォに挑戦。クリー…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    まったりと・・・

    今日はみんなで、いろいろなボードゲームをして遊んだ後、ご飯を食べて、…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    中秋の名月

    中秋の名月今日はお月見ですね。ススキが映える季節とな…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    学び方も、遊び方も過ごし方も,自分らしく選べるように( ´艸`)

    今日は退職された先生がスクールを訪問してくださいました。やっ…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP