フリースクールの出来事(新石切校)

ハロウィンパーティー

遅くなりましたが今年の

ハロウィンの報告です🎃

今年は雨のため屋上のバーベキューが

なくなって部屋で焼肉パーティーを

することになりました。

みんな残念がっていましたが、

楽しそうに何人かは仮装をして

盛り上がっていました🌟

めっちゃ可愛い仮装で

ほのぼのとしました☺️

肉は全部で20キロも買ったのですが、

3分の2を食べ切りすごい食欲でした‼️

若いっていいなぁ…

みんなで作ったピニャータは

かわいそうにボコボコにされ、

見る影もありませんでした(笑)

大いに盛り上がったハロウィンの

1日でした🎃

今日は朝からLINEがログアウトされていて、今までのスクールLINEのデータが

全部消えており大変な作業でした😢

無事LINEは作れましたが今までの

トーク履歴がなくなり悲しみで

いっぱいです…。

卒業生のみんなも連絡してきてね!!

毎日笑顔で😇

#フリースクール

#スタートライン

#不登校

#放課後等デイサービス

#東大阪

#毎日笑顔

ハロウィンパーティーに向けて前のページ

リース作り次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    ひな祭りにむけて

    今日はひな祭りも近いのでゆる文字で屏風にお雛様とひな祭りの唄を描きま…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    しめ縄作り

    お正月に向けて 第三弾今回はしめ縄作り生木や稲穂を使…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    芸術の秋

    芸術の秋ということでマーブリングに挑戦しました。みんな結構ハ…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    新しい仲間が増えました!

    先日体験に来てくれていた小学校5年生の男の子が今日から仲間入り!…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    進級、進学おめでとうございます。

    新年度がスタートしました。心踊るような4月ですが、不安な気持…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    夏祭り大成功

    7月25日金曜日今年もやりました!!スタートライン主催の夏祭…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP