フリースクールの出来事(新石切校)

バタバタ

今日は全員集合。

面談や体験の予約があったり、中学校の先生方がスクール訪問に来てくださったりと、一日中対応に追われていました。

子供たちは、それぞれにやりたいことを自分たちのリズムでやるって言う感じでしたが、途中私に缶詰にされたりして、文句タラタラ・・(^◇^;)

本当にごめんなさい🙏

お昼ご飯を食べたのは1時過ぎ・・

でも、中学校の先生も一緒にゲームしてくださったり、ケンさんが手伝いに来てくれたりして、なんとか一日、無事に終了。

みんなも笑顔でバイバイ🖐

受験生の彼は、こんバタバタの一日の中で、文集に自分の夢をしっかり書いていて、読みながらなんか、涙が出てきそうでした( ; ; )

確実にみんな成長してるなぁって、本当に嬉しくなりました。

明日もまた頑張れる。

毎日笑顔で。

受験まで1週間前のページ

ついに、明日高校入試!次のページ

関連記事

  1. スタートラインからのお知らせ(新石切校)

    退職教員のボランティア先生、熊さんが来てくださいました。

    今日から週一日(火曜日)だけですがスタートラインに来てくださいます。…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    筆文字をやってみました。

    最近、筆文字「ユル文字」を始めましたまだまだ人に教えれる技術…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    どっきりサプライズ

    今日は本当に幸せな1日となりました。実は私、今日誕生日だった…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    合格!!

    高校入試の合格通知が届く日。ハラハラドキドキ・・毎年…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    「立春大吉日喼急如律令 」

    「立春大吉日喼急如律令 」季節の変わり目、一年の始まりのめで…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    クリスマス準備

    今日は明日のクリスマスパーティーのための準備で皆んなと買い物に行き、…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP