フリースクールの出来事(新石切校)

バタバタ

今日は全員集合。

面談や体験の予約があったり、中学校の先生方がスクール訪問に来てくださったりと、一日中対応に追われていました。

子供たちは、それぞれにやりたいことを自分たちのリズムでやるって言う感じでしたが、途中私に缶詰にされたりして、文句タラタラ・・(^◇^;)

本当にごめんなさい🙏

お昼ご飯を食べたのは1時過ぎ・・

でも、中学校の先生も一緒にゲームしてくださったり、ケンさんが手伝いに来てくれたりして、なんとか一日、無事に終了。

みんなも笑顔でバイバイ🖐

受験生の彼は、こんバタバタの一日の中で、文集に自分の夢をしっかり書いていて、読みながらなんか、涙が出てきそうでした( ; ; )

確実にみんな成長してるなぁって、本当に嬉しくなりました。

明日もまた頑張れる。

毎日笑顔で。

受験まで1週間前のページ

ついに、明日高校入試!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    ベランダで野菜栽培

    今日は天気もいいので、みんなでベランダ栽培をすることにしました。…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    音楽活動に夢中

    スクールは今、音楽活動に夢中?ギターや電子キーボード使って歌…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    マリトッツオに挑戦

    調理実習を定期的にし出して、今回はマリトッツォに挑戦。クリー…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    卒業式

    卒業おめでとう!今年も本当にいいお天気で、太陽が眩しいくらい…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    スクール大改装

    スクール大改装しました〜。子供たちが少しでも過ごしやすくなる…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    5月になりました。

    スクールもゴールデンウィークに入りました。教室はえみ先生が作…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP