フリースクールの出来事(新石切校)

七夕も過ぎていき・・

今日は本当に暑いですね。

スクールでは少し遅いですが、ベランダ菜園をしました。

初めてする子どもたちもいて、楽しそうに苗を植えてくれました。

また暑いって言いながら、部屋に入ると卓球🏓大会が始まり、汗💦びっしょり。

午後からは夏の暑さを少しでも和らげるようにゆる文字で丸団扇作り。

アイディア満載の素敵な団扇が出来上がりました。

その後は自由な時間を過ごし、今日も一日盛りだくさんで頑張りました。

毎日笑顔で😀

6月になりました。前のページ

夏祭りに参加次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    今週も笑顔で!

    毎朝、夕方、できる限りの時間を使って、学校へ営業?活動。現状…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    マリトッツオに挑戦

    調理実習を定期的にし出して、今回はマリトッツォに挑戦。クリー…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    スタートラインの看板が出来上がりました!

    スタートラインに念願の看板が設置されました中学校の同級生が作…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    オムライス作り

    毎週一回の調理実習、今回はオムライスとポテトとソーセージのチーズ炒め…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    一輪車に挑戦!

    今日はめちゃくちゃいいお天気小学生チームは、初めての一輪車に…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    煉獄さん出来上がりました。

    スクールは体験の子どもたちが、日々来てくれています。みんな、…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP