フリースクールの出来事(新石切校)

冬休みに入りました。

スクールも冬休みに入りました。

みんなで今年の汚れを取ろうと大掃除🧹🧼

終わってからはお正月のお箸袋を作りました。

今年はみんなの成長がたくさん見られた一年でした😊

少しずつではありますが子供たち同士のつながりも出てきて、スクールでの過ごし方も変わってきました。

来年はもっと意識やけじめをつけて頑張ろうと子供たちも前向きです✌️

どんな世界を見せてくれるのか本当に楽しみです👏😙

今年も残り僅か。

フリースクール「スタートライン」は今年2年目にはいり、SNSなどを通して少しずつ、知っていただくことが多くなってきたように感じています。

また、いろいろな方にお世話になり、いろいろな方とのご縁を繋げていただきました。

その一つひとつが子どもたちにとってもかけがえのないものになりました。

これからも心地よい居場所となりえるよう活動していきたいと思います。

今年一年、たくさんご協力いただきありがとうございました。

来年もよろしくお願いします。

皆さん、良いお年をお迎えください

毎日笑顔で😆

来年は1月5日始業だよ〜😋

めっちゃ楽しかった!クリスマスパーティー前のページ

2022年が始まりました。次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    スライム作り。試行錯誤しながら、たくさん作りました。…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    朝からショック!!

    営業活動で朝から中学校訪問!あれれ?いつもと様子が違う。…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    タイピング練習

    今日からパソコンを取り入れて、タイピングの練習を始めました新…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    将棋の対戦

    今日は将棋の対戦私はまったく将棋が出来ないので、公文のスタデ…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    お絵かきレッスン

    毎日暑いですね…今日のお絵描きレッスンはスタートラインのロゴ…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    めっちゃ1週間早かった!

    今週はあっという間に過ぎました。ハロウィンパーティーの準備に…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP