フリースクールの出来事(新石切校)

屋上でプール?

猛暑のためプールができなかったけど

今年初のプール遊びをしました🌻

みんな楽しすぎてハメ外しすぎて

怒られまくっていましたが、

びしょびしょになりながら

ひとときを楽しんでいました😁

外は暑いけど、水遊びのおかげで

涼しさも感じられと

てもいい時間になりました🌟

特に中学生の子どもたちは青春を

感じさせる雰囲気を漂わせていて

何か懐かしさを感じました👀

しばらく、水遊び、続きそうです(笑)

毎日笑顔で😇

#不登校

#東大阪

#放課後等デイサービス

夏祭り大成功前のページ

秋の遠足 カヌー体験次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    スクール体験も今日が最終日!

    最後の日とあって、中3のバスケ大好き少年から進路についての相談が・・…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    スクール大改装

    スクール大改装しました〜。子供たちが少しでも過ごしやすくなる…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    七夕も過ぎていき・・

    今日は本当に暑いですね。スクールでは少し遅いですが、ベランダ…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    MUSASHI個展合作

    今日は世界のMUSASHI個展合作プロジェクトの塗り絵に参加させてい…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    粘土細工

    今日のスタートラインは粘土細工、マグネット作りです絵…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    8月に入りました!

    8月に入りました。スタートラインが福祉事業になってから…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP