フリースクールの出来事(新石切校)

屋上でプール?

猛暑のためプールができなかったけど

今年初のプール遊びをしました🌻

みんな楽しすぎてハメ外しすぎて

怒られまくっていましたが、

びしょびしょになりながら

ひとときを楽しんでいました😁

外は暑いけど、水遊びのおかげで

涼しさも感じられと

てもいい時間になりました🌟

特に中学生の子どもたちは青春を

感じさせる雰囲気を漂わせていて

何か懐かしさを感じました👀

しばらく、水遊び、続きそうです(笑)

毎日笑顔で😇

#不登校

#東大阪

#放課後等デイサービス

夏祭り大成功前のページ

秋の遠足 カヌー体験次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    春近し

    今日は久しぶりにゆる文字で春の作品作り。お母さんにお願いして…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    めっちゃ楽しかった!クリスマスパーティー

    クリスマスパーティー今年は9人全員参加でスタート。唐揚げ、た…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    秋の遠足 カヌー体験

    今年度初めての遠足は…木津川でのカヌー体験みんな行く…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    1周年記念パーティー

    今日は朝から一周年記念パーティーみんな早く集合したけど、少し…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    ボードゲーム「カタン」に夢中

    ボードゲーム「カタン」にハマりまくっているスタートラインですが、また…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    スタートライン 紹介ビデオです。

    私がまだ、30代の頃の教え子が少しでもスタートラインというところを知…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP