フリースクールの出来事(新石切校)

明日は中学校卒業式!

3月のガーランド。

ひな祭りも終わってしまいましたが、みんなでぼんぼり作ったりして春を楽しみました。

明日はいよいよスタートライン二期生の卒業式です。

本当に早いなぁ。

初めは式にも出ないって言ってたけど、勇気出していくことに。

大丈夫。もう十分心も身体も成長しているから。

自信持って行ってほしい。

明日いい卒業式になればいいなぁ😆

スタートラインには31日まで来るって言ってくれて、本当に嬉しいです。

ありがとう😊

たくさんたくさん、私を成長させてくれて感無量です。

毎日笑顔で。

合格祝い&バレンタインパーティー前のページ

中学校の卒業式。次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は英会話レッスンの日。

    早くからスタンバイ。毎回いろいろな興味のある教材を考えてくだ…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    アレンジメントフラワー

    夏らしい作品作り。アレンジメントフラワー見本がないので、一生…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    クリスマス準備

    今日は明日のクリスマスパーティーのための準備で皆んなと買い物に行き、…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    お絵かきレッスン

    毎日暑いですね…今日のお絵描きレッスンはスタートラインのロゴ…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    三連休明け

    三連休明け、しかも朝から雪みんな来れるかなぁと少し心配してい…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    まったりと・・・

    今日はみんなで、いろいろなボードゲームをして遊んだ後、ご飯を食べて、…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP