フリースクールの出来事(新石切校)

明日は中学校卒業式!

3月のガーランド。

ひな祭りも終わってしまいましたが、みんなでぼんぼり作ったりして春を楽しみました。

明日はいよいよスタートライン二期生の卒業式です。

本当に早いなぁ。

初めは式にも出ないって言ってたけど、勇気出していくことに。

大丈夫。もう十分心も身体も成長しているから。

自信持って行ってほしい。

明日いい卒業式になればいいなぁ😆

スタートラインには31日まで来るって言ってくれて、本当に嬉しいです。

ありがとう😊

たくさんたくさん、私を成長させてくれて感無量です。

毎日笑顔で。

合格祝い&バレンタインパーティー前のページ

中学校の卒業式。次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日はクリスマスイブ

    お華の先生をしている友達からツリー作りにと松ぼっくりなどの材料をいた…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    中学校の先生方が施設見学に来られました

    コロナの影響もあり、やっと学校が始まったものの、登校できない子供たち…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    バレンタイン&合格祝い

    今日は高校合格祝いと一緒にバレンタインデーも兼ねてみんなでチョコフォ…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    12月になりました

    12月になりましたスクールもキラキラ本当に綺麗でクリスマス準…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウイン大成功!!

    ハロウィンパーティー大成功とはいえ、めっちゃ疲れた一日でした…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は恒例のクリスマスパーティー12月に入ってすぐにスクール…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP