フリースクールの出来事(新石切校)

誕生日会

今年度から毎月誕生日会を

行うことにしました!!

4月は3人のお友達が

誕生日を迎えました🎂

初めてだったけどケーキ作りに挑戦して

とても上手に美味しく作ることが

できました!

途中何度も味見味見と言いながら

味見をしていて可愛かったです🤭

お誕生日の子どもたちも

とても喜んでいました😊

何でもいいからみんなと共有しながら

楽しめる行事が増えればいいなと

常々思っています💓

そして、このところシール作りに

ハマっています!

みんな自分の推しのイラストを必死で

シールにしています🤭

これも簡単で楽しい

作品づくりの時間です🎈

毎日笑顔で😇

支援プログラム前のページ

母の日次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    3学期が始まりました。

    1月から皆んなで決めた予定通り、11時まで勉強、その後は自由時間、1…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    公園へレッツゴー

    今年になってから寒いですが花園公園に行って2時間!体…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    卒業生が来校

    ベランダ菜園のキュウリを収穫。2本しかまだできていなかったけ…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    ひな祭りパーティー

    みんなでひな祭りパーティー今日のメニューはばら寿司、唐揚げ、…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    いよいよ、明日高校入試!

    スタートライン二期生。いよいよ明日は高校入試。勝負の日です。…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は恒例のクリスマスパーティー12月に入ってすぐにスクール…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP