フリースクールの出来事(新石切校)

誕生日会

今年度から毎月誕生日会を

行うことにしました!!

4月は3人のお友達が

誕生日を迎えました🎂

初めてだったけどケーキ作りに挑戦して

とても上手に美味しく作ることが

できました!

途中何度も味見味見と言いながら

味見をしていて可愛かったです🤭

お誕生日の子どもたちも

とても喜んでいました😊

何でもいいからみんなと共有しながら

楽しめる行事が増えればいいなと

常々思っています💓

そして、このところシール作りに

ハマっています!

みんな自分の推しのイラストを必死で

シールにしています🤭

これも簡単で楽しい

作品づくりの時間です🎈

毎日笑顔で😇

支援プログラム前のページ

母の日次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    母の日

    お母さんにプレゼントするためにみんな一生懸命お花を選んで…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は勉強集中モード

    課題はそれぞれ違うので、私もマンツーマンで指導。やればできる…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は始業式

    東大阪市は今日が始業式朝早くから沢山の生徒たちに出会う…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    今週も今日で終わり。

    スクールもますますクリスマスムードになってきました。友達がク…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    職業体験!?

    今日はお世話になっているノーサイドさんのお手伝い。マスクの検…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    やることいっぱい

    今日はやることいっぱい。一人は、朝から文化祭の出品作品を作る…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP