フリースクールの出来事(新石切校)

大雨から始まる・・

月曜日だというのに、大雨。豪雨☔️

みんなビショビショになって登校💦私のジャージ出したり、Tシャツ👕着てもらったりと、朝から大忙し😅

日はまったりとボードゲーム三昧。

この頃ずっと「カタン」というゲームに凝っていて、今はその拡張盤「商人と蛮族盤」にハマっています。

なかなか頭を使うゲームで1ゲームが終わるたびに「は〜」とため息💦

それでもまた、時間が経てば始めて、一日がこんなに早く終わるなんて・・って感じです。

家でも買って家族で楽しんでるみたいです。

いろんなコミニュケーションができてめっちゃよかったで😄👌

そして、お米の種・・。

今日は芽が出てきて、そろそろ種まき準備が必要かも。

明日、早速やってみます。

楽しみ〜🌾🌾🌾

毎日笑顔で。

筆文字をやってみました。前のページ

まったりと・・・次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    ベランダで野菜栽培

    今日は天気もいいので、みんなでベランダ栽培をすることにしました。…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウイン大成功!!

    ハロウィンパーティー大成功とはいえ、めっちゃ疲れた一日でした…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    久しぶりに全員集合!

    と、いっても3人なんですが(笑)今日は、午前中は自習時間とし…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    しめ縄作り

    クリスマスが終わるとすぐにしめ縄作りに取り組みました…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    新メンバー募集中

    夏休み中、たくさんのお問い合わせありがとうございました。体験…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP