フリースクールの出来事(新石切校)

12月になりました。

スタートラインのクリスマス準備が始まりました。

友達からいただいたクリスマスカードもとても素敵。

みんな、めっちゃ応援してくれていて、感謝しかありません。

本当にありがとう。

さて、クリスマスツリー、家で飾ったことないとか言って、嬉しそうに飾り付けをしてくれました。

チカチカ、ライトもめっちゃ綺麗です。

22日にはクリスマスパーティーを予定しています。

みんなで一緒にできたらいいなぁ。

これから教室がとても賑やかになりそう。楽しみ〜。

毎日笑顔で。

今日からまた一週間が始まりました。前のページ

「幸せが笑顔をつくるんじゃなくて 笑顔が幸せを呼ぶんだよ」次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    ついに、明日高校入試!

    ついにきてしまった!明日、高校入試高校入試の重圧は計…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    ピニャーター出来上がり

    ハロウィンで使用するピニャータができあがりました。なかなかい…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    もうすぐクリスマス

    もうすぐクリスマス12月に入ってから毎日がワクワク感…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    暑い( ^ω^)・・・

    毎日、本当に暑くて大変です。スクールの冷房も小さいから効きが…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    良いお年をお迎えください

    スタートラインの二学期も終わりました。今年一年も本当に早くて…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    マフラー作り

    寒くなってきたのでマフラーを作ることに。ティッシュケースを改…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP