フリースクールの出来事(新石切校)

5月になりました。

スクールもゴールデンウィークに入りました。

教室はえみ先生が作ってくれたアイロンビーズ の鯉のぼり🎏が楽しそうに泳いでいます🤗

先日から育てている野菜も元気いっぱいです🥦🍅🥒

スタートして11ヶ月。

一人、二人とメンバーが増え、だんだん「仲間」になってきています。

一人ひとりの「らしさ」や「良さ」が仲間の良さを引き寄せている。

無理せず、自分らしく過ごせていることが何より一番。

自分も相手も尊重できる、そんな大人になっていってくれることを期待しています。

毎日笑顔で😊

「世の中だいたい何とかなる」前のページ

GWが終わりました。次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    オムライス作り

    毎週一回の調理実習、今回はオムライスとポテトとソーセージのチーズ炒め…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    2022年が始まりました。

    新年あけましておめでとうございます新しい年を機に、ホームペー…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    久しぶりに教え子が・・

    今日は新しいお友達も増えたことで、みんなでカレー作り初めはな…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    受験まで1週間

    スタートライン、初めての受験生とあって、私が一番緊張している感じかな…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    お米の成長・・

    中学校の担任の先生がスクールに様子を見にきてくださいました。…

  6. スタートラインからのお知らせ(新石切校)

    明日からお盆休み!

    がむしゃらに突っ走ってきた4月からの日々でしたが、明日13日から16…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP