フリースクールの出来事(新石切校)

7月はあっという間に過ぎて・・

7月は行事がいっぱいだったのに中々掲載出来なくて大変です。

七夕から始まり、今日はみんなで素麺大会。

先日はゆる文字で暑中見舞いの練習したりと積極的に皆んな取り組んでいます。

あっという間に夏休みに入ってしまい、時間の流れの速さをヒシヒシと感じています。

宿題をしに学校に行ける子もいたりして、一人ひとりの成長を日々感じながら過ごしています。

今日は私の元同僚がスクールを訪ねてくださり、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

本当に懐かしくて嬉しかったです。

スイカも🍉美味しかったです。

毎日笑顔で。

毎週の調理実習( ^ω^)・・・前のページ

残暑お見舞い申申し上げます次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    「自分が主人公」

    友達からいただいたもの。筆ペンで書かれた絵手紙。なか…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウィン ピニャータ作り

    今日からハロウィンパーティーに向けて、ピニャータ作り風船膨ら…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    タイピング練習

    今日からパソコンを取り入れて、タイピングの練習を始めました新…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    いよいよ、明日高校入試!

    スタートライン二期生。いよいよ明日は高校入試。勝負の日です。…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    子どもの支援は3方面から

    感情コントロールが不十分で正常な判断ができない。勉強ができて…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は始業式

    東大阪市は今日が始業式朝早くから沢山の生徒たちに出会う…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP