フリースクールの出来事(新石切校)

7月はあっという間に過ぎて・・

7月は行事がいっぱいだったのに中々掲載出来なくて大変です。

七夕から始まり、今日はみんなで素麺大会。

先日はゆる文字で暑中見舞いの練習したりと積極的に皆んな取り組んでいます。

あっという間に夏休みに入ってしまい、時間の流れの速さをヒシヒシと感じています。

宿題をしに学校に行ける子もいたりして、一人ひとりの成長を日々感じながら過ごしています。

今日は私の元同僚がスクールを訪ねてくださり、一緒に楽しい時間を過ごすことができました。

本当に懐かしくて嬉しかったです。

スイカも🍉美味しかったです。

毎日笑顔で。

毎週の調理実習( ^ω^)・・・前のページ

残暑お見舞い申申し上げます次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    秋の遠足 カヌー体験

    今年度初めての遠足は…木津川でのカヌー体験みんな行く…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日から冬休み しめ縄作り

    スタートラインは今日から冬休み。私たちは仕事納めになりました…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    卓球大好き!

    退職された、いつもの先生が久しぶりに来てくださいました。お土…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    マフラー作り

    寒くなってきたのでマフラーを作ることに。ティッシュケースを改…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    ゆる文字 団扇つくり

    今日は夏の暑さ対策に向けて団扇を使ってゆる文字に挑戦しました。…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    夏祭りに参加

    花園公園の中にあるひとつなぎカフェのお祭りに参加してきました。…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP