フリースクールの出来事(新石切校)

あけましておめでとうございます

新しい年が始まりました。

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます🌅

あっという間に冬休みも過ぎ去り、スクールも始まってから1週間が過ぎてしまいました。

元気な子供たちと新たな気持ちでまた頑張っていきたいです。

新しい年度が始まり、学校に行かなくなった我が子を見ながら悶々とした気持ちで過ごされている方は、まずは気軽にスクールに遊びに来てください。

今年もより参加しやすい活動を提供していけたらと思っておりますので、お気軽に相談しにいらしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

さて、スクールの子供たちはというと、私が冬休みダイビングで石垣島に行った際拾ってきたサンゴ🪸をなんとか作品にしたいということで、殺菌漂白、天日干しを済ませたのち、風鈴とランプに仕上げました。

今年も意欲満々な子供たちです。

良いお年をお迎えください前のページ

高校受験間近!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    ひな祭りにむけて

    今日はひな祭りも近いのでゆる文字で屏風にお雛様とひな祭りの唄を描きま…

  2. スタートラインからのお知らせ(新石切校)

    明日からお盆休み!

    がむしゃらに突っ走ってきた4月からの日々でしたが、明日13日から16…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    入試手続きに悪戦苦闘!

    本格的に入試の手続きが始まり、今日は一緒にパソコン使って、WEB出願…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は勉強集中モード

    課題はそれぞれ違うので、私もマンツーマンで指導。やればできる…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    「世の中だいたい何とかなる」

    「世の中 だいたい何とかなる」友達が書いて持ってきてくれまし…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウィンパーティー

    遅くなりましたが今年のハロウィンの報告です今年は雨の…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP