フリースクールの出来事(新石切校)

あけましておめでとうございます

新しい年が始まりました。

少し遅れましたが、あけましておめでとうございます🌅

あっという間に冬休みも過ぎ去り、スクールも始まってから1週間が過ぎてしまいました。

元気な子供たちと新たな気持ちでまた頑張っていきたいです。

新しい年度が始まり、学校に行かなくなった我が子を見ながら悶々とした気持ちで過ごされている方は、まずは気軽にスクールに遊びに来てください。

今年もより参加しやすい活動を提供していけたらと思っておりますので、お気軽に相談しにいらしてくださいね。

今年もよろしくお願いします。

さて、スクールの子供たちはというと、私が冬休みダイビングで石垣島に行った際拾ってきたサンゴ🪸をなんとか作品にしたいということで、殺菌漂白、天日干しを済ませたのち、風鈴とランプに仕上げました。

今年も意欲満々な子供たちです。

良いお年をお迎えください前のページ

高校受験間近!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    初めての女の子

    今日は小学生の女の子が体験に来てくれました。まったく人見知り…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日はクリスマスイブ

    お華の先生をしている友達からツリー作りにと松ぼっくりなどの材料をいた…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    12月になりました。

    スタートラインのクリスマス準備が始まりました。友達からいただ…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    沖縄を感じよう

    中3生が修学旅行に行ったおみあげにサーターアンダギーの素を買ってきて…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    冬休みに入りました。

    スクールも冬休みに入りました。みんなで今年の汚れを取ろうと大…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    「幸せが笑顔をつくるんじゃなくて 笑顔が幸せを呼ぶんだよ」

    「街は一気にクリスマスムード高まってきましたね!カラフルなイ…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP