フリースクールの出来事(新石切校)

ついに、明日高校入試!

ついにきてしまった!

明日、高校入試

高校入試の重圧は計り知れないものだと思っている周りの雰囲気を取っ払うかのような冷静さ。

うちの受験生のメンタルは半端ないです(笑)

「今までやってきたことを出したらいいんやろう」っていう感じ。

この数日間(周りの人は数ヶ月間だと思いますが・・(笑)

本当によく頑張りました。

今日も自信満々。

大丈夫。

そのメンタルの強さとポジティブな言葉はきっと力以上のものを発揮してくれるはず。

頑張れ受験生。

桜は🌸きっと咲く。

毎日笑顔で。

バタバタ前のページ

今日は高校入試の発表の日次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    クリスマス会

    今日は楽しみにしていたクリスマス会。恒例の調理実習、今日のメ…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    体験・ご相談お待ちしています。

    先週から体験に来ていただいたり、相談の電話を何度か受けたりと、バタバ…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    自分米の収穫

    自分米の収穫。早速、脱穀作業に。うーんどうするん?ネットで検…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は十五夜!

    暑い夏が終わり秋が来ると、どんどん空が高くなり雲が綺麗に見えたり空気…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウィンパーティーまでもうすぐ・・。

    今週は準備に大忙し。ご依頼を頂いていたピニャータも出来上がり…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    「何もない時間」もいいかも

    風がよく通る広々とした部屋、落ち着くんですよね。今日は予定が…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP