フリースクールの出来事(新石切校)

ハロウイン大成功!!

ハロウィンパーティー大成功❣️

とはいえ、めっちゃ疲れた一日でした😅

バーベキューからはじまり🍖

(これまたよく食べるんです😂

だるまさんがころんだに

縄跳び、モルック、ピニャータ!

本当に盛りだくさんで子どもたちも

とても楽しんでいました😇

今日は風も吹いていい気温で

最高のハロウィン日和でした🎃🌟

ピニャータの可哀想な顔から

お菓子が出てきてるのにはちょこっと

笑ってしまいました🤭

毎日笑顔で😇

ハロウイン前のページ

屋上でのんびり・・次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    毎日が成長

    今週が始まりました。昨日は、いつもお世話になっているノーサイ…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウィンパーティーまでもうすぐ・・。

    今週は準備に大忙し。ご依頼を頂いていたピニャータも出来上がり…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    体験・懇談会で大忙し!

    今週は体験、相談会と大忙しです。でも、それだけ興味を持ってい…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は卒業遠足!

    京都チームラボへ!たくさんの作品に触れて心が動く感動…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    GWが終わりました。

    GWが明け、一週間がまた始まりました。そんな中、学校に行きた…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    もうじき十五夜

    秋の夜空に浮かぶ、美しい月を眺める「お月見(十五夜)」。20…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP