フリースクールの出来事(新石切校)

今日から冬休み しめ縄作り

スタートラインは今日から冬休み。

私たちは仕事納めになりました。

昨日大掃除をして、やっと全員がしめ縄作りを終えました。

今年もあと僅か。

この1年、また、子ども達の元気な顔と、成長した姿を見ることができ、感動の連続でした。

保護者の方をはじめ、たくさんの方々にご協力いただき本当にありがとうございました。

また来年も、たくさんの活動を通して、一人ひとりの個性を伸ばしていけるよう頑張りたいと思います。

良いお年をお迎えください。

クリスマスパーティー前のページ

卒業式次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    スタートラインの2学期が始まりました!

    日本一短い夏休みが終わり、いよいよ2学期がスタートしました。…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    ベランダ菜園

    今年のベランダ菜園もスクスク順調に育ってる・・早く収穫したい…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    しめ縄作り

    クリスマスが終わるとすぐにしめ縄作りに取り組みました…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    手作りケーキ

    今月3人が誕生日だということで、子供たちはお祝いしようと手作りケーキ…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウィンパーティー

    今年もハロウィンパーティー盛り上がりました今年は小学校の修学…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    卒業パーティー

    今日は卒業パーティー。スタートライン2期生ですが、一番早くに…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP