フリースクールの出来事(新石切校)

今週も今日で終わり。

スクールもますますクリスマスムード🎄になってきました。

友達がクリスマスのテーブルクロスを持ってきてくれました。

今週は毎日が充実して、いつもより早く過ぎた気がします。

一緒に買い物に行ったりすることもでき、なんか本当に進歩したなって思います。

今日は中学校の先生が来てくださり一緒に卓球のゲームをしたりして、スクールは熱気でムンムン(^◇^;)

トランプ、UNOとかも盛り上がり楽しい時間を過ごすことができました。

やっぱり人が多い方が楽しいよね。

仲間がもっと増えたらいいんだけどなぁ・・(´ω`)

来週も笑顔で😊

「幸せが笑顔をつくるんじゃなくて 笑顔が幸せを呼ぶんだよ」前のページ

「生きる力」「生きる喜び」次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    中学校卒業式

    今日は中学校の卒業式。本当に雲ひとつない空の下で巣立っていく…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    ベランダ菜園

    今年のベランダ菜園もスクスク順調に育ってる・・早く収穫したい…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    中学校の先生方が見学&お話に来られました。

    休みの半ばではありましたが、5人の先生方が来てくださいました。…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    まずは一歩・・

    このごろ、SNSで発信しているおかげで、問い合わせや相談をたくさん寄…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    クリスマス会

    今日は楽しみにしていたクリスマス会。恒例の調理実習、今日のメ…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    今ハマっています。

    毎日朝来たら、一番に恐竜のブロック作り。友達に教えてもらって…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP