フリースクールの出来事(新石切校)

外は雨…

でもスタートラインはめっちゃ元気いっぱい!!

今日は久しぶりに勢ぞろい!!とは言っても4人ですが・・・(-_-;)

少し遅いスタートでしたが、それぞれが好きなことや勉強をしっかり頑張れました。

週一日、木曜日に変更になった熊さんでしたが、今日も一日大忙し。

バスケ大好き少年にスクリーンや攻撃の仕方を指導?

フォーメーションのパターンの確認。そのあとは入試対策で英語の勉強。

遅い昼食をとった後は、本、ブロック大好き少年と将棋の対戦。

この前の戦いで惜敗しているとあって、今日は本気!?

しかし健闘むなしく負けてしまいました(´;ω;`)ウゥゥ

あっという間に時間もたって、生徒たちにとっても、とても楽しい一日でした。

スタートラインでは無料相談・無料見学をいつでも受け付けております!

「雰囲気に馴染めるか・・・」「ちゃんと通えるか・・・」どんな不安もどんな悩みも、一緒に考えていければと思っています。

ご質問だけでも大丈夫ですので、ぜひお気軽にお問合せください(*´`)

また、ボランティアも募集中です。

子どもたちと一緒に遊びたい。勉強を教えたい。自分の得意なことをを教えたい。といった気持ちのある方のご応募をお待ちしています。

火曜日は英会話レッスン( ´∀` )前のページ

スタートラインは冬支度。。。次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    毎日笑顔で

    今日は二人とも同じくらいの時間に来たので、ピニャータ作りから始めまし…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    高校受験間近!

    あっという間に2月になり、明日はいよいよ高校入試。スクールの…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    残暑お見舞い申申し上げます

    残暑お見舞い申し上げます。お盆休みが終わり、元気な子供たちの…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    良いお年をお迎えください

    本日をもちまして、今年のスクールの活動を無事に終えることができました…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    クリスマス準備

    今日は明日のクリスマスパーティーのための準備で皆んなと買い物に行き、…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウイン大成功!!

    ハロウィンパーティー大成功とはいえ、めっちゃ疲れた一日でした…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP