フリースクールの出来事(新石切校)

野菜栽培!?

先日みんなで植えた野菜🥦の芽が出てきました。

もうそろそろ間引きしないといけないんだけど、懸命に伸びようとしている姿をみると、なかなか出来なくて・・。

ここ難しい選択ですよね💦💦

なんとかみんなを育てる方法とかないんでしょうか?

お百姓さんは毎回こうして育てているんですよね😅

来週みんなで心を鬼にして間引きします😁ちゃんと育つかなぁ。

そして、最近スクールで凝っている新しいゲーム。

カタンとチャオチャオ。

本気でやるから面白すぎて、時間忘れてしまいます。

皆さんもやってみてください🤪

毎日笑顔で😄

リース作りに挑戦前のページ

植え替え準備次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は七夕

    今日は七夕七夕行事食の素麺をみんなで作り食べました。…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    外は雨…

    でもスタートラインはめっちゃ元気いっぱい!!今日は久しぶりに…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    お花見へ・・・

    4月に入り新学期が始まりましたね!今日はみんなでお花見に…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウィンパーティー

    ハロウィンパーティー昨年は2人だったのが、今年は8人に・・。…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP