フリースクールの出来事(新石切校)

12月になりました

12月になりました🎄😄

スクールもキラキラ本当に綺麗でクリスマス準備万端です。

今週はクリスマスリース作りに没頭、木曜日にはみんなで花園公園やラグビー場に遊びに行きました。

いつもお世話になっているno sideさんの人つなぎカフェにもお邪魔して、ご馳走になりお弁当もしっかり食べさせてもらいました。

初めて行く、東大阪市の美術館やドリーム21などちょっとした遠足気分でした。

いっぱい遊んで疲れたけど、帰ってからはタンザニア展に感化されたコースター作りなど、なんかやりたいこといっぱい・・。

本当に子供たちは元気です。

たまにお外は気分転換できて気持ちよかったね😆🎈

毎日笑顔で😄

ハロウィンパーティー前のページ

お正月にむけて次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    「自分が主人公」

    友達からいただいたもの。筆ペンで書かれた絵手紙。なか…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日からまた一週間が始まりました。

    今日は4人で、またまた鬼滅の刃シリーズのチキンラーメンとかお菓子の袋…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    第6回卒業式

    今日はフリースクール「スタートライン」第6回目の卒業式、3人の子供た…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日からスタート!

    感激の第1号!「これからここで、どんなことがしたい?…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    お正月にむけて 第2弾

    お正月に向けて第二弾・・今回は屏風にゆる文字を書きま…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    「世の中だいたい何とかなる」

    「世の中 だいたい何とかなる」友達が書いて持ってきてくれまし…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP