フリースクールの出来事(新石切校)

12月になりました

12月になりました🎄😄

スクールもキラキラ本当に綺麗でクリスマス準備万端です。

今週はクリスマスリース作りに没頭、木曜日にはみんなで花園公園やラグビー場に遊びに行きました。

いつもお世話になっているno sideさんの人つなぎカフェにもお邪魔して、ご馳走になりお弁当もしっかり食べさせてもらいました。

初めて行く、東大阪市の美術館やドリーム21などちょっとした遠足気分でした。

いっぱい遊んで疲れたけど、帰ってからはタンザニア展に感化されたコースター作りなど、なんかやりたいこといっぱい・・。

本当に子供たちは元気です。

たまにお外は気分転換できて気持ちよかったね😆🎈

毎日笑顔で😄

ハロウィンパーティー前のページ

お正月にむけて次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    まずは一歩・・

    このごろ、SNSで発信しているおかげで、問い合わせや相談をたくさん寄…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    毎日笑顔で

    今日は二人とも同じくらいの時間に来たので、ピニャータ作りから始めまし…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    7月になりました

    今週土曜日は第1回目の「親の会」を開催します。 当日どれだけ…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    学び方も、遊び方も過ごし方も,自分らしく選べるように( ´艸`)

    今日は退職された先生がスクールを訪問してくださいました。やっ…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    大雨から始まる・・

    月曜日だというのに、大雨。豪雨みんなビショビショになって登校…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    まったりと・・・

    今日はみんなで、いろいろなボードゲームをして遊んだ後、ご飯を食べて、…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP