フリースクールの出来事(新石切校)

12月になりました

12月になりました🎄😄

スクールもキラキラ本当に綺麗でクリスマス準備万端です。

今週はクリスマスリース作りに没頭、木曜日にはみんなで花園公園やラグビー場に遊びに行きました。

いつもお世話になっているno sideさんの人つなぎカフェにもお邪魔して、ご馳走になりお弁当もしっかり食べさせてもらいました。

初めて行く、東大阪市の美術館やドリーム21などちょっとした遠足気分でした。

いっぱい遊んで疲れたけど、帰ってからはタンザニア展に感化されたコースター作りなど、なんかやりたいこといっぱい・・。

本当に子供たちは元気です。

たまにお外は気分転換できて気持ちよかったね😆🎈

毎日笑顔で😄

ハロウィンパーティー前のページ

お正月にむけて次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    新しい仲間が増えました!

    先日体験に来てくれていた小学校5年生の男の子が今日から仲間入り!…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    良いお年をお迎えください

    本日をもちまして、今年のスクールの活動を無事に終えることができました…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    卒業パーティー

    今日は卒業パーティー。スタートライン2期生ですが、一番早くに…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    5月になりました。

    スクールもゴールデンウィークに入りました。教室はえみ先生が作…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    あけましておめでとうございます

    新しい年が始まりました。少し遅れましたが、あけましておめでと…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    まったりと・・

    今日は朝から中学校訪問。運動会を行っているところもあったり、…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP