フリースクールの出来事(新石切校)

3学期が始まりました。

1月から皆んなで決めた予定通り、11時まで勉強、その後は自由時間、12時過ぎから昼ごはん食べて皆んなで卓球🏓したり、ババ抜きしたり、皆んなでできることを楽しむことに。

今日はSwitchでマリオパーティで盛り上がりました。

私は全くゲームをしないので、特別参加してもアタフタアタフタ・・😅

さすがに若者たちはすごい。

でも、これ、ハマったら時間忘れてやってしまうんだろうなぁ😂

それが保護者の1番の悩みですよね。笑笑

毎日笑顔で😀

2022年が始まりました。前のページ

いよいよ、明日高校入試!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    ゆる文字 団扇つくり

    今日は夏の暑さ対策に向けて団扇を使ってゆる文字に挑戦しました。…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    中学校の先生方と・・

    2月になりました。みんなで作ったガーランド。バレンタ…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    一輪車に挑戦!

    今日はめちゃくちゃいいお天気小学生チームは、初めての一輪車に…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    新しい仲間が増えました!

    先日体験に来てくれていた小学校5年生の男の子が今日から仲間入り!…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    朝からショック!!

    営業活動で朝から中学校訪問!あれれ?いつもと様子が違う。…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    12月になりました。

    スタートラインのクリスマス準備が始まりました。友達からいただ…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP