フリースクールの出来事(新石切校)

3学期が始まりました。

1月から皆んなで決めた予定通り、11時まで勉強、その後は自由時間、12時過ぎから昼ごはん食べて皆んなで卓球🏓したり、ババ抜きしたり、皆んなでできることを楽しむことに。

今日はSwitchでマリオパーティで盛り上がりました。

私は全くゲームをしないので、特別参加してもアタフタアタフタ・・😅

さすがに若者たちはすごい。

でも、これ、ハマったら時間忘れてやってしまうんだろうなぁ😂

それが保護者の1番の悩みですよね。笑笑

毎日笑顔で😀

2022年が始まりました。前のページ

いよいよ、明日高校入試!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    お正月にむけて 第2弾

    お正月に向けて第二弾・・今回は屏風にゆる文字を書きま…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    三連休明け

    三連休明け、しかも朝から雪みんな来れるかなぁと少し心配してい…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    餃子作り

    この日は皆んなで餃子作り本格的にみんなで手分けしてしっかり作…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    合格!!

    高校入試の合格通知が届く日。ハラハラドキドキ・・毎年…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    新しい仲間がふえます!

    来月から全日登校してくれる仲間が決まりました。スタートライン…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    七夕 天まで届け

    七夕の日には素麺を・・。昔から無病息災を願ったり、織姫の糸に…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP