フリースクールの出来事(新石切校)

卒業パーティー

今日は卒業お祝いパーティーをしました♪

5人揃ってチーズフォンジュ🧀大会。

お手伝いしながら、うずら卵の皮🥚めくったことない💦😝とかトマトは嫌いやとか、本当にワガママ言い放題でしたが、ほとんど無視して😆食べてもらいました。

そして、皆んなで書いた色紙とかプレゼント🎁

渡すときも「ガラスのハート♥️や」とか、「豆腐のメンタルやねん」とか言いながら、恥ずかしそうに渡す姿がとても可愛かったです。

いい仲間に出会えて本当によかったね。

スタートラインから巣立っていく初めての卒業生。

これからも自分らしさ忘れずに、無理をせず頑張ってほしいです。

君と出会えたことに感謝しています。

本当にありがとう♥️

スタートラインの看板が出来上がりました!前のページ

新年度始まる!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    初イベント「夏祭り」

    今日はいよいよスタートライン主催の夏祭り、今年に入ってから忙…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    朝からショック!!

    営業活動で朝から中学校訪問!あれれ?いつもと様子が違う。…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    いよいよ、明日高校入試!

    スタートライン二期生。いよいよ明日は高校入試。勝負の日です。…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    自分米の収穫

    自分米の収穫。早速、脱穀作業に。うーんどうするん?ネットで検…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    第6回卒業式

    今日はフリースクール「スタートライン」第6回目の卒業式、3人の子供た…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    充実した一日

    今日は野球少年のために、若い健さんが休日を返上して、手伝いに来てくれ…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP