フリースクールの出来事(新石切校)

卒業パーティー

今日は卒業お祝いパーティーをしました♪

5人揃ってチーズフォンジュ🧀大会。

お手伝いしながら、うずら卵の皮🥚めくったことない💦😝とかトマトは嫌いやとか、本当にワガママ言い放題でしたが、ほとんど無視して😆食べてもらいました。

そして、皆んなで書いた色紙とかプレゼント🎁

渡すときも「ガラスのハート♥️や」とか、「豆腐のメンタルやねん」とか言いながら、恥ずかしそうに渡す姿がとても可愛かったです。

いい仲間に出会えて本当によかったね。

スタートラインから巣立っていく初めての卒業生。

これからも自分らしさ忘れずに、無理をせず頑張ってほしいです。

君と出会えたことに感謝しています。

本当にありがとう♥️

スタートラインの看板が出来上がりました!前のページ

新年度始まる!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    ハロウィンパーティーに向けて

    10月31日のハロウィンパーティーに向けて今日はピニ…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    アレンジメントフラワー

    夏らしい作品作り。アレンジメントフラワー見本がないので、一生…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日はクリスマスイブ

    お華の先生をしている友達からツリー作りにと松ぼっくりなどの材料をいた…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    残暑お見舞い申申し上げます

    残暑お見舞い申し上げます。お盆休みが終わり、元気な子供たちの…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    今日は英会話レッスンの日。

    早くからスタンバイ。毎回いろいろな興味のある教材を考えてくだ…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    「自分が主人公」

    友達からいただいたもの。筆ペンで書かれた絵手紙。なか…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP