フリースクールの出来事(新石切校)

合格祝い&バレンタインパーティー

遅くなりましたが、高校受験合格祝い、バレンタインデーを兼ねて、チョコレートフォンデュパーティーをしました㊗️💕😄

2月中旬頃、周辺にコロナが広がり、心配もあってスクールも人数が少なく、寂しいなぁという日々が続きましたが、今日は久しぶりに集合。

みんなでワイワイ言いながら材料揃えたり、湯煎してチョコレート作ったり、本当に楽しかったです。

こんな行事を行うことで、みんなの才能とか、良さを新たに発見できる。

またまた幸せな時間となりました。

アイロンビーズ で作ったドラゴンクエスト、これも結構気に入ってもらえたみたい😮‍💨💦

みんなでお祝いできて本当によかったです❤️

後、1ヶ月で卒業。寂しいです😞

毎日笑顔で。

「立春大吉日喼急如律令 」前のページ

明日は中学校卒業式!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    ピニャーター出来上がり

    ハロウィンで使用するピニャータができあがりました。なかなかい…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    新年度始まる!

    スタートラインの新年度が始まりました。来週から学校も始まり、…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    クリスマス会

    今日は楽しみにしていたクリスマス会。恒例の調理実習、今日のメ…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    植え替え準備

    芽がいっぱい出てきたので、少しずつ間引いて植え替え準備。暖か…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    誕生日に、ゆる文字を・・・

    お母さんの誕生日にって、ゆる文字をプレゼント一生懸命工夫しな…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    しめ縄作り

    今日はしめ縄作りを教えてもらおうと俊徳道にあるノーサイドさんまでドラ…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP