フリースクールの出来事(新石切校)

合格祝い&バレンタインパーティー

遅くなりましたが、高校受験合格祝い、バレンタインデーを兼ねて、チョコレートフォンデュパーティーをしました㊗️💕😄

2月中旬頃、周辺にコロナが広がり、心配もあってスクールも人数が少なく、寂しいなぁという日々が続きましたが、今日は久しぶりに集合。

みんなでワイワイ言いながら材料揃えたり、湯煎してチョコレート作ったり、本当に楽しかったです。

こんな行事を行うことで、みんなの才能とか、良さを新たに発見できる。

またまた幸せな時間となりました。

アイロンビーズ で作ったドラゴンクエスト、これも結構気に入ってもらえたみたい😮‍💨💦

みんなでお祝いできて本当によかったです❤️

後、1ヶ月で卒業。寂しいです😞

毎日笑顔で。

「立春大吉日喼急如律令 」前のページ

明日は中学校卒業式!次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    芸術の秋

    芸術の秋ということでマーブリングに挑戦しました。みんな結構ハ…

  2. フリースクールの出来事(新石切校)

    毎週の調理実習( ^ω^)・・・

    今週の調理実習は焼きそばでした。包丁の使い方もかなり上手くなって、以…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    スクール体験も今日が最終日!

    最後の日とあって、中3のバスケ大好き少年から進路についての相談が・・…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    3学期が始まりました。

    1月から皆んなで決めた予定通り、11時まで勉強、その後は自由時間、1…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    入試までもう少し・・

    今週は中学3年生、受験生の彼に付きっきり。今日は面接の練習。…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    今ハマっています。

    毎日朝来たら、一番に恐竜のブロック作り。友達に教えてもらって…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP