フリースクールの出来事(新石切校)

筆文字をやってみました。

最近、筆文字「ユル文字」を始めました😄

まだまだ人に教えれる技術はないけれど、一緒にできたらと思ってスクールで取り上げてみました。

思った以上に熱心に取り組んでくれてよかったです✌️🖌

丸くて可愛い文字。

こんな時だからこそ癒されたいですね💕

GWが終わりました。前のページ

大雨から始まる・・次のページ

関連記事

  1. フリースクールの出来事(新石切校)

    体験・懇談会で大忙し!

    今週は体験、相談会と大忙しです。でも、それだけ興味を持ってい…

  2. スタートラインからのお知らせ(新石切校)

    無理せず、ありのままいられる場所

    2020年、6月1日にフリースクール「スタートライン」を開校して、1…

  3. フリースクールの出来事(新石切校)

    梅雨・・まったり

    6月2週目になって少し遅くなってしまったけど、梅雨のガーランドを作り…

  4. フリースクールの出来事(新石切校)

    びっくり!!中学校の先生が立て続けこられました🤣

    来週から三者懇談会が始まるということ。あー、もうそんな時期な…

  5. フリースクールの出来事(新石切校)

    ゆっくりおしゃべりしながら・・

    昨日はスクール生の学校の先生方がきてくださり、たくさん関わってくださ…

  6. フリースクールの出来事(新石切校)

    大雨から始まる・・

    月曜日だというのに、大雨。豪雨みんなビショビショになって登校…

最近の記事

  1. Cooking Day!
  2. モルックで遊ぼう
  3. switchの接続完了(^^)
  4. 令和8年度支援プログラム(永和校)
  5. 令和7年度自己評価表(新石切校)
  6. タツキ先生は甘すぎる
  7. 雨でも元気いっぱい!
  8. 一輪車に挑戦!
  9. 近くの神社にお散歩♪
  10. 新しいゲームいっぱいしたよ
PAGE TOP